
明日から、おばあの100カ日の法要で
京都の実家に帰ります




なんで、更新のピンチ!!!




ということで、予約投稿で
入れておきました!!!
(28日には見れると思います)


でも・・・



内容、本当にくだらないですw



訪問してくれよう考えてくれた方


今のうちに言っておきます




くだらなすぎてごめんなさい・・・





ということで、またお会いしましょうw




8時間近くかかる車の運転・・・
大丈夫なんだろうか・・・
ちょっと心配ですが、いってきます!





元気をくださいw


Secret

TrackBackURL
→http://hippocrates.blog40.fc2.com/tb.php/152-8611fb68
