
本当にどうでもいいんですが、僕が思うに……………




































ガリガリガリクソンは
決してガリガリではない











むしろ肉付きはいいほうである

















だから・・・











俺さぁ、先週インフルかかっちゃって、
ずっと食欲なかったから、マジげっそり(;´∩`)

ホント、ガリガリガリクソンやわ(´Д`)



という表現は間違っています!!!



注意されたし!!!











































まとめ

のほほん族はただ
“注意されたし”という表現を使いたかったため
この記事を書いた










ハイッ、ここテスト出ますw










ねっ、どーでもいい内容やったでしょw


Secret

TrackBackURL
→http://hippocrates.blog40.fc2.com/tb.php/151-5655a32e
