
今年もその悲劇は起こった・・・


そう、無差別テロである


卒業式・入学式・入社式
いろんな人が新たな気持ちを持って
新生活に心躍らせるこの季節を狙って
毎年、このテロは繰り返される



日本中で涙を流し、
鼻をすする音が聞こえる



実はのほほん族もその被害者の一人である



入学式の日、気分を一新していこう
そんな中、テロは起こった


俺は、もう涙は止まらなかった
鼻をジュルジュル出しながら涙を流した



あの時のことは忘れない・・・
忘れようとしても忘れられない・・・



この様な悲劇が今も繰り返され
被害者も増える一方である



いつになったらなくなるのだろう



そんな願いも届かず
悲劇は繰り返されていく・・・




※これは実際に起こっている本当の話です
 実はもうみなさんも被害者になっているのでは?
































































ちなみに、これ花粉症の話ですよw



スギも生きるのに必死で花粉を
飛ばしまくるのはわかるけど
花粉症の僕にはきつすぎる季節ですね(^_^;)




みなさんは花粉に負けていないですか?



押してくれたら花粉症治りますw


Secret

TrackBackURL
→http://hippocrates.blog40.fc2.com/tb.php/150-06749065
