2010.01.01 明けました~

皆様、お久しぶりです☆


今年のクリスマスは忘れられない日となりました


今年のクリスマスイブ
僕のおばあちゃんが息を引き取りました(T_T)


おばぁの最期を看取れませんでしたが
友引の関係で、1日家に帰って来た
おばぁと過ごすことができました(*^_^*)



失って、初めてわかる
おばぁの偉大さ


僕も、そんな偉大な存在に
なれるように、この体験を生かし
大きな人間になりたいと思います☆



ということで、年明けましたね~w


バタバタしてて、みんなのところに
お邪魔出来てませんが、また新年もみなさんと
ブログライフを続けていければと思います(^^)



本年ものほほん族・のほほ~ん生活を
よろしくお願いします☆


2009年は皆様はどんな年でしたか?

2010年、皆様にとって
色んな方向でいい年になりますように♪


最近の姫をちょこっと見たい人は
続きを読む?をクリック♪




実家に帰っている時の姫です☆



200912281537000.jpg

あいもかわらずかわいいでしょw


おい、そこのお前!!!


お義父さんと呼ばれる
筋合いはない!!!




そんなお前には・・・



悪いの悪いの飛んでけ!!!

プリキュア!
ラブサンシャイーン!!!


200912281535000.jpg


ん~、かわいいw


我が生涯に一片の悔いなし!!!


ということで、またお会いしましょう♪


今年もみなさんにとって
いい年になりますように(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://hippocrates.blog40.fc2.com/tb.php/146-c2c53c22
