
今日はママが仕事でいないので
僕と姫の2人での晩御飯です☆


最初はいつものガストに頼ろうかと
思ったのですが
せっかく、新メンバーの冷蔵庫君が
うちに来てくれたので、
今日はお料理をしてみました♪



今日のメニューは・・・




野菜炒め!!!
ふつーw




ということで、
野菜炒めなので、炒めましょうw


200909152022000.jpg



材料は

キャベツ・ピーマン・ベーコン・ウインナー

です!


まぁ、なんて豪華なんでしょう!!!

お肉が2種類も入っていますw


自称、料理の鉄人のほほん族!


味付けに凝ってみました☆

そういえば、料理の鉄人の人たち
今は何してるんやろw



200909152023000.jpg


はい!
残り物のうどんだしですw

希釈タイプなので、
今回は1袋しか使いませんでした(*^_^*)



で、ここでファイナルウエポン!


200909152030000.jpg


そうです!
味噌です!!!
しかも、ちょっと甘めの田楽などに使ったりするタイプです!



そこの人!
え゛~ とか思わない!!!

僕は料理の鉄人ですよ!!!
(自称ですけどw)



で、出来上がりました~☆


200909152030001.jpg



肉厚のベーコンに、お味噌の香り・・・


おいしそうでしょ!?(*`ー´)


えっ??
ふつうやって???





(-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!





それじゃ、食べてみましょう!





・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・






・・・う、うまい!!!
予想外だw


と、当然の結果だなw



うどんだしの風味と味噌が
マッチしていたような気がします(^_^;)
テキトーwww



これを姫と食べて大満足の夕飯でした♪

姫も気に入ってくれたようです☆



ということで、今日はこれまで~


残念ながら
姫の写真はとれませんでした(^_^;)


というか、意外においしかったから
撮るの忘れてた (;´▽`A

次回は食べているところを撮るようにしますw


それでは、またお会いしましょう ノシ



料理のできるイケメン(自称)は好きですか?www



Secret

TrackBackURL
→http://hippocrates.blog40.fc2.com/tb.php/126-167def1b
