
この間のSHISO!
たくさんのコメントありがとうございました!

好評だったので(勝手にそう理解しましたw)

なんでこれ商品化されたん?

という物を探し、挑戦していって
第2弾、第3弾・・・と
シリーズ化をしていければいいな
と思っています!

何か挑戦してほしいものがあれば


かかってこいやー!!!



ということで、また何かに挑戦したときは
ここでご紹介します☆


というか、みなさん気付きました??


今日は・・・




祝3ヵ月!!!
いつもながら+1日ですwww



気付くわけないか~(^_^;)



こんなに続くとは(^_^;)

人間、やれば続くこともあるんですね!


これも僕のバカげたブログに
通ってくれているみなさんがいるからです!


どうぞ、これからも
よろしゅうお頼もうしますm(__)m





ということで、本日はあんまり時間がないので
週末のおもひでを綴るだけで終わります(-_-;)


まずはこれ!

200906271004000.jpg

きな粉牛乳を作ってあげて大喜びの姫☆


次は・・・

200906271005000.jpg

目の前にいるのに、パパとお電話♪
ちなみに、電話はケーズデンキでもらった模型の携帯ですw


で、面白い顔をしてとお願いすると

200906271006000.jpg

と、渾身の顔芸をしてもらいました☆

おひねりとして、
今日アイスを少しあげました!
今日って、おそっ(-_-;)


で、疲れて寝た姫を盗撮したのがこれ!

200906281007000.jpg

ぐっすり寝てました☆


と、こんな感じでした♪


おっと、もうこんな時間(>_<)
学校の課題がたまっているので
今日はこれにて失礼します(-_-;)


また、時間があれば更新しますね~


では、バイバ~イ ノシ


4ヶ月目こそはジャストで報告したい・・・



さぁ、遠慮せずポチっとなw



Secret

TrackBackURL
→http://hippocrates.blog40.fc2.com/tb.php/103-43dc5c24
