
いや~、新年が始まった自覚が全くない
のほほん族です(^_^;)


そこで、2009年の出来事を振り返ってみましょう♪


2009年1月 センター試験始まる

2009年2月 のほほん族 24歳になる

2009年3月 のほほん族 ブログ開設

2009年4月 のほほん族 1年の休学を終え
                 学校に復帰

2009年5月 世間はGWで騒ぐ

2009年6月 ペプシ‘シソ味’発売

2009年7月 AV機器という文字を見てニヤニヤする

2009年8月 世間は楽しい楽しい夏休み(僕はバイト)

2009年9月 学校2学期開始

2009年10月 のほほん族 新聞に載る

2009年11月 のほほん族 更新頻度めっちゃ落ちる

2009年12月 のほほん族にサンタは来ず



ん~、何ともパッとしない人生・・・


こんな僕でもみんなには経験のないことをしました!


それはこれだ!


続きを読む?をクリック!!!



→続きを読む?
