
僕の名前は茂手内忠雄(モテナイタダオ)

彼女いない歴=実年齢

という経歴の持ち主だ


そう、僕は全然モテないのだ


まぁ、そのために努力をしているかと問われると
反論できないのだが・・・



僕の親友である茂輝池男(モテルイケオ)は
常にモテている


最近、僕はそれに憧れ・・・
いや、嫉妬感を覚えるようになった


池男の野郎、ずるい!
ずるすぎる!!!


僕も、彼女が欲しい!


僕はそう心に決めた!!!





でも、どうやって???


問題はそこだ!



僕は、今までそういうことに努力をしてこなかった

というよりは、どうすればいいのかわからなかった



このままだと、今までと変わらないじゃないか!


くそっ!何か手段はないのか!?


のほほん族「何かお困りのようだが?」


茂手内「どこのどいつか知らないが
     お前には関係ないことだよ!」



のほ「恋愛に対して困っているんだろう?
   なら、僕に任せたまえ!」



茂手内「はぁ!?ってかお前誰だよ?」


のほ「私かい?かの有名な
   ‘恋愛マスター のほほん族’とは私のことだ!」



茂手内「えっ!?あ、あなたがあの有名な?
     僕を助けてください!」



のほ「そのために声をかけたのさ
   それじゃ、さっそく始めよう!」



茂手内「はい!ぜひお願いします!!!」


のほ「今日はまずカラオケでの
   落とせる曲を教えよう!」



茂手内「カラオケですか・・・?
    頑張ってみます!」



のほ「では、続きを読む?をクリックしたまえ」





→続きを読む?
