
みなさまお久しぶりです


愛しののほほん族に何かあったのか!?


とご心配された方、



申し訳ございませんでした
m(__)m




パシャパシャパシャパシャパシャ!!!




特に何かあったわけではありません・・・




ただ・・・





サボっただけです!!!w




ふざけるなーーー!!!
~~~θ(>y<;)ツ





靴は投げないでください!!!





反省してます・・・




今後このようなことがないよう
事務所と一丸となってがんばっていきたいと
思いますので、






見捨てないでください(;´Д`A





次回から2回くらいに分けて


シルバーウィークののほほん族


を紹介していきたいと思います!


僕の出ている画像も載せますので
ファンのみなさん、



お楽しみに!!!w



ファンでない方のほうが多いと思いますが
その方もお楽しみw





ちなみに



ズボンは破れていませんw



このネタがわからない方
もう一度見たい方は


ここをクリック↓



こんな私を笑ってください・・・




ふっ、僕は所詮こんな人間ですよ(-_-メ)




では、お仕事に行ってきます(T_T)/~~~


後ほどお会いしましょう ノシ


さぁ、遠慮せずポチっとなw


