
野保田紳助 「今日はどなたに対面したいのですか?」

のほ子「はい、生き別れた父に会いたくて・・・」

紳助 「どうして生き別れに?」

のほ子「‘俺は伝説のブロガーになるんだ’と言って
     母と幼い私を置いて旅に出たんです・・・」


紳助 「なんてひどい!
   そんな父親にでも会いたいと?」


のほ子「はい、たった一人の父親ですから!
    それに、私のこともブログに忘れずに
    書いてくれていたということを聞いたもので・・・
    私のことをずっと思ってくれていたのかなって」


紳助 「そうですか・・・
    では、捜索の様子を画像でご覧下さい」







とある県の山の中にいる
という情報を手にした我々は
電車に乗り、そこに向かうことに・・・


と、その前に
休憩~~♪


200908171659000.jpg
はぁ、幸せ~~~(* ̄∇ ̄*)


あっ!
今のはカットで・・・(;´Д`)

気を取り直して、電車に乗るため
駅に到着しました


200908191638000.jpg
おっさん1人、いかしてますw


そこに来たのがこの列車

200908191714000.jpg
懐かしきワンマン列車ですw


そして、列車から見える風景

200908181711000.jpg


200908181713000.jpg
田んぼ

200908191653000.jpg


200908191541000.jpg



200908181819000.jpg
日本庭園


あぁ、美しき日本☆





そして・・・











紳助 「我々スタッフが一生懸命、
   一生懸命探しました。お父さん・・・

   ・・・・・・

   ・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・

   見つかりましたよ~」



のほ子「本当にありがとうございます(≧д≦)」



紳助 「残念ながら、ブログの都合上
   スタジオまで来れなかったので、
   自称伝説のブロガーのほほん族さんの
   画像を預かってきました
   では、どうぞご覧ください」





続きを読む?をクリック!!!



→続きを読む?
