2009.07.18 ピロリ~~☆

今日は嫁の誕生日なんですが・・・



何も用意できてない!!!
(;´Д`A




どうしよう・・・


この2週間忙しく、すっかり忘れてた(≧д≦)



なんてダメなパパなんだろう・・・



何も用意してないものは仕方ない!


今日は行動で示そう!


この2~3ヵ月
学校に行ってる僕を支えてくれた嫁



本当にありがとう!!!



そして



誕生日おめでとう!!!



今日は1日
日頃の感謝の気持ちをこめて
尽くしてあげよう☆







話は変わりまして、
今日も勉強したことを書いてみたいと思います☆


今日のテーマは



ピロリ菌
(正式にはヘリコバクター・ピロリ)



言葉くらいは聞いたことありますかね(*^_^*)


では、おべんきょしましょ♪


続きを読む?をクリック!!!




→続きを読む?

前回、3ヵ月を迎えたと言いましたが、
とうとうこのブログ


1000カウント突破!!!


本当にありがとうございます!!!


こんなに多くの人に見てもらえるなんて
思ってもいませんでしたが、
続けた甲斐がありました☆

いろんな人に出会え、
ときに励まされ、
しょーもないボケに応えてもらえ、
本当に、本当に・・・



ありがとーーーーー!!!



最近は忙しくて、更新がなかなかできないのが、
心苦しいのですが、時間を見つけて
ちょくちょくやっていきますので
これからも、のほほ~ん生活

よろしくお願いしますm(__)m



では、今日はマジメ路線で
おべんきょ内容発表といきましょう♪


テーマは、つい最近、ニュースでも注目された


脳死(臓器移植)
また重たい内容やな・・・(-_-;)


です!!!


なるべく中立的なことを書いていくつもりですが
ところどころ自分の考えが出てくるかもしれませんが
ご了承ください(^_^;)



では、やっていきましょう☆


続きを読む?をクリック!!!

→続きを読む?

今日は学校でなんとお昼ご飯が出ました!!!

でも、ただのご飯じゃないんです・・・
どんな食事かというと・・・



腎不全食!!!



といっても、
どんな内容かわかりませんよね(^_^;)


ということで、中身を知りたい人は

続きを読む?をクリック!



→続きを読む?

みなさん知ってましたか!?

人はみなハゲなんです!!!

それを僕が証明して見せましょう(≧▽≦)


そのためには高校数学の知識がいるので
今日はせっかくなのでこれの勉強から
始めましょうか(^^)v


続きを読む?をクリック!!

→続きを読む?
2009.06.07 補足☆

うつ&自殺という重いテーマだったのにも関わらず
いっぱいコメ&拍手をいただきまして

本当にありがとうございます!


前回の記事に関して、少し誤解のある表現が
ありましたので、ここで補足しておきます!

この前のブログで、


頑張らないといけない・・・
でも、頑張れない・・・


と書いたのですが、ここを補足させてもらいます!

頑張れないというのは、
怠けているということではなく
頑張っても頑張っても
うまく頑張れないという意味です!

なので、本人はとてつもないくらい
頑張っています!!!

イメージ的には
底なし沼にハマって必死に出ようとするものの
逆に頑張るほど沈んでいってしまうような
イメージかと思います!

だからこそ、頑張れって言うと

これ以上、どう頑張れって言うんだ

ってことになってしまうんですね☆

誤解してしまった人、すいませんでしたm(__)m

では、今回はこの辺で ノシ

次回は

「人類みなハゲなんです」の巻

をお送りいたします

お楽しみに~


さぁ、遠慮せずポチっとなw


