
みなさん、この題名になっている言葉
知っていますか??


知らない方も、知ってる方も
続きを読む?をクリック☆



→続きを読む?

はじめに・・・


僕は死にましぇん!!!



おい、いきなりなんやねん!!!
とうとう気が狂ったか??
しかも、古すぎやろw

と、お思いでしょう



はい、気が狂いましたw


というのも、
今の実習、想像以上に大変でした(;´Д`A

毎日、朝7時に出て夜8、9時すぎに帰ってきて、
次の日のための勉強を12時過ぎまでやる生活


3日やっただけで、疲労Max・・・

やっぱ、1年の休学というブランクはでかかった(≧ロ≦)


まぁ、世の人たちはもっと働いているんだろうから
甘いことは言ってられないんですがね(・o・;)

それに、僕には姫がいる!!!
そのためにも・・・



僕は死にましぇん!!!
もういいって、そのネタ凸(-_-メ)


なので、頑張ります!!!

応援してくれる人たちのためにも
姫や嫁、家族のためにも
僕は逃げてはいけないんです!!!


そんな僕に、こんな名言↓



われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、
未来はまだ存在していないのだから





再来週になれば、もう少し楽になるから、
それまでがんばろっ!

ブログはなかなか更新できないかもだけど
休み時間に携帯で、みんなのコメを読んで
励みにしています!!!


あと、宣言した勉強内容を更新するってのは、
時間ができたら必ずやります!!!

お楽しみに!!!
って、楽しみにしてないか(-_-;)


さぁ、遠慮せずポチっとなw


2009.04.12

みなさんはディズニーは好きですか??
ミッキーも好きですが、僕はスヌーピー派です(^_^;)

ディズニーランドと言えば、の国ですよね♪

今日はそんなディズニーの創始者!
ウォルト・ディズニーのお言葉を紹介しましょう(o⌒∇⌒o)
まぁ、今日の出来事的にネタがなかっただけだが・・・



全てのは叶う

もし追いかける勇気があるのなら


All our dreams can come true,
if we have the courage to pursue them.
ウォルト・ディズニー

ん~、考えさせられる言葉です(>д<)

そもそも、ってのは何なんでしょうかね??( ̄ヘ ̄;)

自分自身、を持って行きたい大学に入ったはずなんですが
なんか、最近はその熱い気持ちが薄れつつあるんです(>_<)

興味がないわけではないんですが
いろんな雑念が邪魔をしてしまうんです(-_-#)
リスクだとか、周りの期待だとか・・・
あと、やりたいことが今は2つあったりして・・・(≧ω≦;)


ウォルト・ディズニーはこういうことを含めて
追いかける勇気”と表現したんでしょうか・・・


おっと!!!
みんなに心に響く言葉を紹介しただけだったのに
なんか、僕のお悩み相談会になっちゃいましたね(・_・;)


もし、このブログを見て、何か思うことがあれば
コメなど残してくれたりすると
単純な僕は、さぞかし喜ぶことでしょうw

あ~、今晩は悩んで眠れそうにないかな・・・
といいながら、只今眠いオレw


ネタがないときは
またいい言葉なんかをちょくちょく更新していきますね♪
以上、お悩み気味のほほん族でした☆


やっと仕事も終わり、1日お疲れさまといったところです(´∀`)


今日、生徒に教えているときにこんな文章を見つけました☆彡


『Iという字のように自分の専門だけを深く追求するI字型人間ではなく、Tという字のように間口が広く、しかも特定の分野について奥行きの深いT字型人間になりなさい』

81年にノーベル化学賞を受賞した福井謙一さんのお言葉です☆


いや~、いいお言葉です

いろんなことに興味を持って、自分の幅を広げていきたいものですね(o^∀^o)
