
本当にどうでもいいんですが、僕が思うに……………




































ガリガリガリクソンは
決してガリガリではない











むしろ肉付きはいいほうである

















だから・・・











俺さぁ、先週インフルかかっちゃって、
ずっと食欲なかったから、マジげっそり(;´∩`)

ホント、ガリガリガリクソンやわ(´Д`)



という表現は間違っています!!!



注意されたし!!!









→続きを読む?

今年もその悲劇は起こった・・・


そう、無差別テロである


卒業式・入学式・入社式
いろんな人が新たな気持ちを持って
新生活に心躍らせるこの季節を狙って
毎年、このテロは繰り返される



日本中で涙を流し、
鼻をすする音が聞こえる



実はのほほん族もその被害者の一人である



入学式の日、気分を一新していこう
そんな中、テロは起こった


俺は、もう涙は止まらなかった
鼻をジュルジュル出しながら涙を流した



あの時のことは忘れない・・・
忘れようとしても忘れられない・・・



この様な悲劇が今も繰り返され
被害者も増える一方である



いつになったらなくなるのだろう



そんな願いも届かず
悲劇は繰り返されていく・・・




※これは実際に起こっている本当の話です
 実はもうみなさんも被害者になっているのでは?



→続きを読む?



ついに………











ついに手に入れたぞ、この力………











すばらしい、すばらしすぎる!!!











私がこの世界の支配者になる日は近い………









フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ………………………………………………ハァ














ということで、




今日からブログ再開します!!!
たぶん(;^_^A







目標は欲張らずに
週1回更新を目指して頑張ります☆



ではでは、またお会いしましょう(・∀・)ノ


















“ハ”を書きすぎて、俺のハに対するゲシュタルトは崩壊しましたw



ゲシュタルト崩壊とは・・・

ここをクリック!!!



復活記念にどうぞw


→続きを読む?


クックック・・・














もう少しだ・・・

















もう少しで・・・













次回、なんと!!!



のほほん族復活!!??




あのいきなり音沙汰がなくなったのほほん族・・・



一体、どうなってしまったのか???





















といっても、期待するほどのネタもないんやけどねw


まぁ、復活しそうな記念に一押しくださいなw



このブログを見ているそこのあなた!

今日からマクドナルドは


‘マクド’


と呼ぶように!!!



何っ!?


マクドナルドは‘マック’だと!?



バカ者!!!!!!


それじゃあ聞くが
あの安さ満開のあのドン・キホーテ
なんて呼んでますか???


でしょ!?


ドンキ


って呼びますよね!?



ってことは、マクドナルドは



マクド



って呼ぶべきでしょ!?



意味がわからない!?




バカ者!!!!!!!!




マクドナルド=McDonald’s
        =マック・ドナルズ





ということは、
マクドナルドを‘マック’と呼ぶなら
ドン・キホーテは



‘ドン’




と呼ぶべきでしょ!?



もしドン・キホーテを
‘ドン’と呼んでるなら
マクドナルドをマックと呼んでください!




そうじゃない人は
今日からマクド派です!!!



以上、今日の主張でした!!!w



→続きを読む?
