
お久しぶりです


最近、更新どころか、みなさんのところにお邪魔できなくて、すいません


それには理由がありまして(T_T)


というのも、
今、学校のカリキュラムで2週間、家を離れて、大宮で実習をしています…


週末は一旦帰れたのですが、
今はまた大宮に戻ってるとこなのです(´ω`)



家を離れることで一番つらいこと、

それはやっぱり


かわいい
姫とのお別れです…
はい、そこ!親バカと言わないようにw


子供はやはり第6感的な能力を持っているんでしょうか?


離れそう雰囲気を察知すると、抱っこをいつも以上に要求してきます


ママと姫が駅までお見送りしてくれたのですが、
あの姫のなんとも言えない淋しさを我慢してる顔…


(_´Д`)ノ~~


辛すぎです…


それを何とかしようとしてくれてるママにも顔が上がりません(>_<)



姫にママ、その他サポートしてくれてるみんなのためにも
頑張って勉強します(≧▼≦)




僕のことを忘れ始めてると思いますが、






復活をご期待ください!!!




ではでは、今回はこれで(・∀・)ノ


不完全なまま更新してしまいました( ̄□ ̄;)!!
携帯でのアップは慣れないです(´Д`)





2009.11.24 今日は…

今日はなんと・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・









実はね・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・
この間、ウザし(;´∩`)







誕生日なの!!!





あっ、僕じゃなくて姫ねw





実におめでたい日なんですよ、今日はヽ(´▽`)/






でもね、でもね、とても残念なことが1つだけあるの・・・



それはね・・・









姫が・・・












バースデーインフル

になりました(_´Д`)





なので、誕生日だけど、1日中ぐったりしています・・・




しかも、僕もかかりそうな予感・・・





この後の、のほほん族の運命はいかに!?



ということで、寝ますw



瀕死の僕を助けてくださいw





みなさんお久しぶりです☆


ただのいいわけなんですが
最近忙しいです(-_-;)


というか、マジメになって
勉強しだしただけですがw


今日は前回の記事の詳細を
アップしていきます♪





月曜はどこに行ったかというと・・・




動物園!!!




はい、ふつーですw


では、見ていきましょう♪


まずはお猿さんですね☆

Image019.jpg


次はヤマアラシですね!
つい前日に危険動物でテレビに出ていたので
つい興奮してしまいましたw

Image018.jpg


これ、何の動物かよくわかりませんw
写真でも、どの辺にいるかわからんし(^_^;)
じゃー載せんなよw

Image017.jpg


これはペンギンさんですね☆

Image016.jpg


百獣の王、ライオンです!
迫力がありますね~

Image015.jpg


こっちも肉食系ですが
お名前を忘れました(・_・;)
ちなみに僕は草食系?w

Image014.jpg


フラミンゴの仲間ですが
お名前は忘却の彼方ですw

Image025.jpg



カバですね~
おっきいです♪

Image024.jpg



カメレオンです

Image023.jpg


ゾウです
鼻が長いです

Image022.jpg


ロバです
目がカワイイですね♪

Image030.jpg
この手はのほほん関係者とは全く関係ありませんw



あの~
あなたのお名前は??

Image028.jpg




で、カモちゃんです
餌をあげてきました

Image032.jpg



最後に、帰るときに撮ったバッタくん軍団です
写真じゃわかりにくいですが(^_^;)

Image035.jpg






以上です!


ではでは





















































姫&僕が見たい人は
続きを読む?をクリックw








→続きを読む?

20091012105722
いいお天気です


今から姫と遊びに行ってきます(o^∀^o)


とりあえず、それだけです(笑)


詳細は元気があればアップしますヽ(´▽`)/

ノシ

学校のレポートなどに追われていたため
更新遅くなりました(^_^;)

では、いよいよ火曜日です!

ちなみに、水曜はこれといって
イベントもなく終わったので、
火曜で最終回となります(^_^;)

では、見ていきましょう!


続きを読む?をクリック!!



→続きを読む?
