
この前、うちの姫と公園に行った時の光景です


僕は姫と徒歩30秒の公園で遊んでいました


そうすると、少年たちが
各自サッカーボールを持って
集合してきたんです


サッカーを始めたら、
姫に危ないため、
見張っていました



そこで僕が見たんですよ!
それはそれは信じられない光景を!!!


公園に集まってきた少年たちが
始めたこととは・・・



続きを読むをクリック!!!


→続きを読む?

これは
今日の仕事帰りにすれ違った野郎のお話です


「愛してるよ~」



「だから、愛してるって!」



「っていうか、いいんですか?」



「オレ、愛しちゃっていいんですか?」





・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・






「オレ、愛しちゃっていいんですか?」
ってなんやねん!!!





「愛してるよ」はまだ許す!



でも・・・




「オレ、愛しちゃっていいんですか?」
ってなんやねん!!!




勝手にせえや!!!



お前なんか


弁当の中身に卵が入ってることを
知らずにチンして爆発すればいいのに!!!


ミニストップでサクッとチキンを
たのんだのにチンされて、
シナッとチキンが出てくればいいのに!!!


ポップコーンを作ろうとしてフタするのを忘れて飛び散りまくって掃除が大変になればいいのに!!!





どうも、過激派のほほん族ですw



みなさんは電話でこういうことを
平気で言えるアメリカンなタイプですか?



それとも


「あんた、あたしを心の底から愛しなさい
愛しすぎてあたしにひれ伏すがいいさ」
と言って、「愛してる」と言わしてるタイプですか?




みなさんのご意見お待ちしておりますw



のほほん族を愛しなさい!そして押すがいいさ!!!w




もうすっかり暑くなってしまいましたね~

暑さに弱い僕は、涼しくなりたい一心で
こんなものを購入してしまいました(^_^;)

200906251044001.jpg

おっ、カッコいい手やな
はい、うざい凸(-_-メ)


ここで問題!

これ、何味???



正解は・・・




続きを読む?をクリック!



→続きを読む?

男A「・・・」


のほほん族「・・・」


男A「・・・」


のほほん族「・・・」


男A「・・・」


のほほん族「・・・」


男A「おとうさん、娘さんを僕にください!!!」


のほほん族「・・・」


のほほん族「君におとうさんと呼ばれる筋合いはない!!!」





ふぅ~
練習ばっちりだなw

どもっ!
一度は言ってみたいセリフを
今から練習しているのほほん族です♪


今日は、みんな大好き(?)
プリングルスに一言物申したくて書いています!


続きを読む?をクリック!



→続きを読む?

心の奥底の負の感情がまた出てきやがった

読んでくれてるみなさん、ここを僕のはけ口にさせてください

負の感情は移るとよくいいます

でも、僕の自分勝手なはけ口でみなさんまで影響は与えたくありません!

なので、それを踏まえたうえで、続きを読みたい人だけ読んでください

せっかくのGWにこんな記事ですいません・・・
→続きを読む?
