2009.04.15 お気に入り☆

いや~、今日はがんばった(´▽`)

しばらく、勉強から離れていたのに
最近、朝から晩まで勉強ばっかりやから
もう頭がパンクしそう(;´д`)


しかも、来週テストがありますが・・・

そんなの関係ねぇ!!!
出た!時代遅れのギャグ!!!w


ということで

DSやります!w

マリオもちょくちょくやっているんですが
死にまくって、今若干放置です(^_^;)

で、今ハマっているのは・・・



悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架
200904021545000.jpg



これです!!!

悪魔城シリーズは月下の夜想曲でハマりだしたのですが、やっぱり、グラフィックが好きですね♪
特にボスなんかはきてますね!!!

アクション系が好きならどうぞ☆

苦手な人も、主人公のレベルを上げれば
クリアはそんなに難しくないと思います(^▽^)
まぁ、僕はまだクリアしてないですけど(;´▽`A

久々のゲーム記事でした(≧▽≦)




やっぱりゲームは止められませんな~

でも、あさってから学校・・・
勉強の日々の再開・・・

はぁ(* ´Д`*)=3
ため息しか出ないぜ・・・

こうなったら、今日・明日遊びまくってやる!!!
もちろんインドアでw

なんか、グダグダな記事になってしまったけど、
今日も一日張り切っていきましょう♪

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 高橋名人の冒険島かな
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 無理でした・・・w
Q3 一番最近したゲームは?
A3 悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架 イナズマイレブン レイトン教授(多いなw)
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 マップとかみたいから結構買っちゃうかも
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 1-RPG 2-アクション 3-ぷよぷよ 4-逆転裁判シリーズ
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ぷよぷよを何周も
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ファミコンのDQ4 いつもトルネコでデータが消えたからw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC SFC PS PS2 GB GBA NDS Wii SS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 全ハード合わせると100くらいかな 数えたことない(^_^;)
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 そんなん知るかw 数えてるわけないやんww
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 貧乏症なんで、とっとくw
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FFⅣ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 マリオブラザーズ2(ディスクシステム) 裏面出すのが大変(・Д・)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FFⅩかな?
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 口コミ♪
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やるならやり込みかな でも、マイペースにプレイが1番♪
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 格ゲーやると絶対できるw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 もちろん! ゲーム好きの宿命でしょw
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 時間のある限りは見るようにしてます☆
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 かえない! だから、DQの主人公の名前は悩むw
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 当然!ぷよぷよで自分ミスで負けたときに、自分に腹が立って・・・
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 DQⅨ 延期したからにはおもしろいと期待したい☆
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 生涯現役w
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きッス!!!!!!!!!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 フリ-で☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


イナズマイレブンが一段落したので・・・

New SUPER MARIO BROS.

に手をつけてみました(´▽`)

mario

やっぱ、マリオはオモシロい!!!

でも、操作が慣れず、Stage1の途中から死にまくっています(;´▽`A
これは、空いた時間でみっちり特訓や(・ω・)ノ



20090402130500

イナズマイレブン、クリアしました(≧▼≦)

世宇子中、以外に弱かった(´Д`)

相手のシュートもトリプルディフェンスさえ使ってれば、得点されることもないし(;^_^A

これから、ウラゼウス目指して、レベルでもあげるか~


今日放送のイナズマイレブンで、とうとう世宇子中を破りました


まぁ、ここで負けたら話が続かへんか(^o^;


当然、ゲーム好きの俺なんで、ゲーム版イナズマイレブンもレイトン教授と同時並行でやっているんですが、ゲームは今日の話で終わるんです
(クリア後のお楽しみはあるけど…)


ってことは、次回からゴールデンに移ってからの話はどうなっていくんやろ??


なかなか目が離せませんな(・∀・)
