
本当にどうでもいいんですが、僕が思うに……………




































ガリガリガリクソンは
決してガリガリではない











むしろ肉付きはいいほうである

















だから・・・











俺さぁ、先週インフルかかっちゃって、
ずっと食欲なかったから、マジげっそり(;´∩`)

ホント、ガリガリガリクソンやわ(´Д`)



という表現は間違っています!!!



注意されたし!!!









→続きを読む?

明日から、おばあの100カ日の法要で
京都の実家に帰ります




なんで、更新のピンチ!!!




ということで、予約投稿で
入れておきました!!!
(28日には見れると思います)


でも・・・



内容、本当にくだらないですw



訪問してくれよう考えてくれた方


今のうちに言っておきます




くだらなすぎてごめんなさい・・・





ということで、またお会いしましょうw




8時間近くかかる車の運転・・・
大丈夫なんだろうか・・・
ちょっと心配ですが、いってきます!





元気をくださいw



今年もその悲劇は起こった・・・


そう、無差別テロである


卒業式・入学式・入社式
いろんな人が新たな気持ちを持って
新生活に心躍らせるこの季節を狙って
毎年、このテロは繰り返される



日本中で涙を流し、
鼻をすする音が聞こえる



実はのほほん族もその被害者の一人である



入学式の日、気分を一新していこう
そんな中、テロは起こった


俺は、もう涙は止まらなかった
鼻をジュルジュル出しながら涙を流した



あの時のことは忘れない・・・
忘れようとしても忘れられない・・・



この様な悲劇が今も繰り返され
被害者も増える一方である



いつになったらなくなるのだろう



そんな願いも届かず
悲劇は繰り返されていく・・・




※これは実際に起こっている本当の話です
 実はもうみなさんも被害者になっているのでは?



→続きを読む?



ついに………











ついに手に入れたぞ、この力………











すばらしい、すばらしすぎる!!!











私がこの世界の支配者になる日は近い………









フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ………………………………………………ハァ














ということで、




今日からブログ再開します!!!
たぶん(;^_^A







目標は欲張らずに
週1回更新を目指して頑張ります☆



ではでは、またお会いしましょう(・∀・)ノ


















“ハ”を書きすぎて、俺のハに対するゲシュタルトは崩壊しましたw



ゲシュタルト崩壊とは・・・

ここをクリック!!!



復活記念にどうぞw


→続きを読む?


クックック・・・














もう少しだ・・・

















もう少しで・・・













次回、なんと!!!



のほほん族復活!!??




あのいきなり音沙汰がなくなったのほほん族・・・



一体、どうなってしまったのか???





















といっても、期待するほどのネタもないんやけどねw


まぁ、復活しそうな記念に一押しくださいなw


